SF MOVIE DataBank

SF MOVIE DataBank

凄いデータベースというか脱帽

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボキャブラ天国

ボキャブラ天国 ネタ集

またしても自分用メモ
ちょっと、なつかし

| | Comments (3) | TrackBack (0)

iPod shuffle 用トランスミッタ

TransPod デジタル for shuffle

自分用メモ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

似ている?

かぶりもん

よくみりゃ似ているこのふたり的な企画モノはよくみるのだがこの
サイトのふたりは「ああそういえば」というのが多い

ストイコビッチとアンソニー・ホプキンス、確かに似てる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

民族性ジョーク

民族性ジョーク

ちょっと笑えるのもある

| | Comments (16) | TrackBack (0)

Google Maps と Google Earth

CROSSBREED クロスブリード!さんの記事
驚愕の地図サービスGoogle MapsとGoogle Earthで遊んでみたよ。

Google Maps と Google Earth について書かれたものとしては画像
が多く楽しいので紹介しておく

※ 自サイトで google earth を絶賛している方かなりいますね

| | Comments (1) | TrackBack (1)

熱帯夜に負けない?

眠りにつくのはそこそこ容易なのだけど午前3時くらいに目が覚めて
イヤな事が次々フラッシュバックしてくるんだよな>最近の自分

夏の睡眠 熱帯夜に負けずぐっすり眠る快眠術

>クーラーは睡眠リズムを崩す
とのことだけど就寝後1時間くらいにタイマーで電源が OFF になる
よう設定している
さすがにやらないと寝付けない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洋服収納

衣類の整理がめちゃめちゃヘタである
旅行へ行くとき(バッグに詰める)やシーズンごとの入れ替えのとき
(ケースに入れて納戸に移動)200%難儀している>自分

「洋服収納」おまかせ BOOK
というページをみつけた
なかでもアイテム別たたみ方徹底マスターは参考になりそう

| | Comments (20) | TrackBack (0)

全日空制服

匿名の郵送で2着返却 紛失の全日空制服、残り4着分に

とのことなのだが

電通が紛失したANA全日空の最新制服を売ります
と言う記事がエントリされているブログがあるみたい

アクセス稼ぎのデマかもしれないのでとりあえず ScreenShot
URL は http://combustion.blog9.fc2.com/blog-entry-16.html

| | Comments (0) | TrackBack (2)

秋葉原の飲食店

【特別企画】秋葉原MAP“飲食店編”

秋葉原へはもう何年も行っていない
が、念のため自分用メモ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧