« サンリオの由来 | Main | 不惑なんて遠い未来のことだと思っていたのに »

ため息が出る

あまり政治的な話題には触れたくないネコバス通信
ただ最近の中国での騒ぎには無関心ではいられない

絵文録ことのはさん(ココ)
中国反日情報さん
アジアの真実さん
ぺきん日記 / 中国・北京より
の記事でアウトラインをチェックさせていただいている
(テレビの報道番組はあまり見ていない)

個人的には博覧強記さんの
建設的な関係を築いていくために
の内容に最も共感できる
中国は行ってみたい国のひとつだし


※ ところでダライ・ラマ法王が現在来日中だって知ってました?
  自分は全然知りませんでしたよ
  ニュースで扱ってたかな?

|

« サンリオの由来 | Main | 不惑なんて遠い未来のことだと思っていたのに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/3680911

Listed below are links to weblogs that reference ため息が出る:

« サンリオの由来 | Main | 不惑なんて遠い未来のことだと思っていたのに »