« 立ち食いそば | Main | The Organ restored by Porsche »

トイレットペーパーもオリジナル

Excite Bit コネタさんより
QRコードつきも!進化するオリジナルトイレットペーパー

最初は?と思ったけれどノベルティーとしてなら需要があるのかも
しれない

QR コード本当に認識できるのかな?
(かなり濃いインクでないとダメっぽい気がするけど)

サンプルをみると宣伝用としてはあまり効果的ではなさそう…
ストッパは確かに絶妙(笑


※ OCNスペシャルさんのプレイバック☆じゃぱんがようやく1966年
  を取り上げてました(自分が生まれた年)

|

« 立ち食いそば | Main | The Organ restored by Porsche »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/3791519

Listed below are links to weblogs that reference トイレットペーパーもオリジナル:

» 買ったことある。進化するトイレットペーパー [□□□CuriousRanch□□□]
元記事はこちら。ツユキ紙工株式会社という会社にトイレットペーパーを注文したのは、1年位前。変だと思われるかもしれないが、かなり悩んで購入した。そもそも、トイレットペーパーを買って帰るのが恥ずかしい。(ん?私だけか?)なんだってお尻を拭く代物をそのまま持...... [Read More]

Tracked on 2005.04.21 at 10:26 AM

« 立ち食いそば | Main | The Organ restored by Porsche »