« 自分が LAMBORGHINI を好きな理由 | Main | いつのまにかイイ意味になっちゃってる »

エキストラやったことあるよ>自分

Excite Bit コネタさんより
「タッチ」エキストラでわかった撮影に時間がかかるワケ

大学生の頃、倶楽部にきたバイトで「優駿 ORACION」という映画に
エキストラ参加したことがある
赤羽(?)にある某大病院にて撮影は行われた

我々の役は屋上でコーラスの練習をする医師(自分)とナース達
現実にはありえない設定(医療関係者が職場の屋上でコーラスの練
習などするハズがない)にとまどいつつも当時ファンだった斉藤由貴
さんを間近で見られるかもしれないというワクワク感とともに撮影場
所に向かった記憶がある

朝9時現場入り、11時頃ようやく出番
いきなり先輩及び同輩女子部員のナースコスプレにドン引き
着替え(メイク?)に1時間もかけて(以下省略)

撮影はそれでも1時間くらいかかった(かな?)
時間にすれば、わずか10秒あるかないかのシーンに打ち合わせも含
それだけの時間を費やすのをみて「映画の仕事って大変だな~」
と思った
解散はなんだかんだで15時過ぎ
(コーラスの音声はスタジオで別取り、別の日に2時間拘束)
実働のバイト代としてはひとりあたり 2000Y/H 超となかなかおいし
のだけれど拘束時間も込みで計算すると 400Y/H くらい

しかも本編ではカットが全く一切使われず_| ̄|○)DVD を見ながら
あの頃を懐かしむこともできやしない

自分はそれなりに楽しめたけれど>撮影自体

というわけで待ち時間が多いのは確か

※ それはそうと「タッチ」実写版で映画化ですか
  上杉達也役は斎藤祥太(う~む)
  井筒和幸監督作品の「みゆき」のことを考えると先入観で決めつ
  けるのはイカンとはいえ…

優駿 ORACION
優駿 ORACION
posted with amazlet at 05.04.16
ポニーキャニオン (2001/11/21)
売り上げランキング: 18,557
通常24時間以内に発送

|

« 自分が LAMBORGHINI を好きな理由 | Main | いつのまにかイイ意味になっちゃってる »

Comments

◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://akoyatya.blogspot.com/

川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・


http://akoyatya.blogspot.com/


今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!

Posted by: ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! | 2008.06.09 at 01:01 PM

alt of intresting info here. thx

Posted by: BuySignulair | 2009.09.13 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/3723955

Listed below are links to weblogs that reference エキストラやったことあるよ>自分:

» Buy phentermine. [Where to buy phentermine.]
Phentermine buy phentermine. Buy phentermine. Buy cheap phentermine mg tabs lowest prices. Buy cheap phentermine online. Buy phentermine on line. Buy generic phentermine bloghoster. Where to buy phentermine without prescription. Buy phentermine no pres... [Read More]

Tracked on 2007.05.23 at 01:09 PM

« 自分が LAMBORGHINI を好きな理由 | Main | いつのまにかイイ意味になっちゃってる »