« Q&A | Main | 「いばらぎ」ではなく「いばらき」 »

ミルメークって名古屋の薬屋さんが作ったの?

Excite Bit コネタさんより
ミルメークは名古屋の薬屋さんが作った

記事は昨年7月のものだけど愛知万博がらみでExciteBit発!名古屋
コネタ集
のコーナーができておりそこで新たに紹介されている

ミルメークけっこう好きだったな
牛乳(というかパック牛乳)ダメだったんでミルメークがついている
と小さくガッツポーツしてた

自分が小学生の頃はコーヒー味といちご味しかなかったと思う


ただ子供の口に入るモノにはあまりカラギナン(発癌性物質の疑い
あり)とか使わないで欲しいな~

|

« Q&A | Main | 「いばらぎ」ではなく「いばらき」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/3416701

Listed below are links to weblogs that reference ミルメークって名古屋の薬屋さんが作ったの?:

» ミルメークは薬屋さんが作った [たまぽんの★ひとりごと]
ミルメークは名古屋の薬屋さんが作った | Excite エキサイト ミルメーク懐かしいなぁ。(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん 最近ス... [Read More]

Tracked on 2005.04.04 at 01:46 PM

« Q&A | Main | 「いばらぎ」ではなく「いばらき」 »