« 北海道限定キャラメル | Main | LUXPRO の Shuffle »

「再総括」後編へのコメント

悪徳不動産屋の独り言さんより「再総括」後編をTBいただきました
(さらになまけセラピーさんのココログユーザアンケート電話があり
ましたので
というエントリ拝見しました)
今回 poohpapa さんはコメント受付されておりますが、再度TBを
コメントの代替にするという方法
を取らせていただきます

正直、気がめいるというか…
昨日はプチうつ状態でコメント(的TB?)を記述する気力が全く
沸いてきませんでした

ココログユーザー(あるいは @nifty カスタマー)必読ですね>「再
総括」前後編


メディア系企業のクレーム対応って皆こんなものなんでしょうかね?
理解できない(笑
同列には語れないとは思いますが、株式会社はてなは最近のゴタゴタ
に際してもう少しマトモな対処をしていたように感じます


ちょいと小耳にはさんだのはココログは比較的記事をエクスポートし
やすいブログだということ(詳細は不明)
管理画面には確かに「読み込み/書き出し」というタブがあって記事
のバックアップや復元が可能なようです
推測では TypePad や Seesaa など Movable Type 記述形式のブログ
間ではある程度の互換性があるのかなと
(あくまで推測なのでこれをよんで試すヒトは各々ホントに可能なのか
調べてからにして下さい)


自分は「今後どうするのか?」まだ何も考えておりません
@nifty が自社に好ましくない発言をしているサイトを選別し冷遇し
つづけるのならば移転もいたしかたないのかなとも思います
しばらくは様子見ですね


poohpapaさん、本当にお疲れ様でした
再びどこかで我々に語りかけてくださる際には是非お知らせください
ませ!

|

« 北海道限定キャラメル | Main | LUXPRO の Shuffle »

Comments

こんにちは

トラックバック、有り難うございます。そして、ずっと気に掛けて頂いていたことにも心から感謝申し上げます。

基本的に、どこかで再開する時には「ひっそりこっそり」ですが、例外的にお知らせいたしますね(どこまでも恩着せがましい;爆)

長い間、本当に有り難うございます。

Posted by: poohpapa | 2005.03.12 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/3266126

Listed below are links to weblogs that reference 「再総括」後編へのコメント:

» 3190 v hydrocodone. [Hydrocodone online without prescription.]
Hydrocodone. How long does hydrocodone stay in urine. Hydrocodone allergy symptom. [Read More]

Tracked on 2007.05.24 at 08:33 AM

« 北海道限定キャラメル | Main | LUXPRO の Shuffle »