« 「再総括」前編( nifty 向け)へのコメント | Main | 北海道限定キャラメル »

世界一長いベンチから眺める夕日

毎度のExcite Bit コネタさんより準地元ネタ
世界一長いベンチのすわり心地

道の駅「とぎ海街道」から増穂浦海岸までつづく長いベンチ(?)
というか「木の腰掛け」
見た目はあまり「凄い」ものという感じはせず、人がぎっしりと
座ったらおそらく重みに耐えられず壊れてしまいようなシロモノで
ある

増穂浦海岸には何度か足を運んだことがあって「桜貝」などの小さ
な貝殻を拾ったりしている
(晩秋にはそれ目当てのヒトけっこう来ているようである)

肝心の夕日はやはりいいですよ
(自分的には千里浜や巌門から眺める夕日も同様だけど)

ただあのベンチに座って眺めているヒトはいなかったような?
自分も結局試さなかったし…
砂浜にシートを敷いて体育座りで眺めても夕日の素晴らしさは変わ
らないような気がする

|

« 「再総括」前編( nifty 向け)へのコメント | Main | 北海道限定キャラメル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/3228727

Listed below are links to weblogs that reference 世界一長いベンチから眺める夕日:

« 「再総括」前編( nifty 向け)へのコメント | Main | 北海道限定キャラメル »