« あなたは本屋で世界の名水を買いたいですか? | Main | 予想以上に早く旧札を見かけなくなる? »

要望や苦情の窓口

古河建純インターネット Blog が更新されている

ディスク容量増量については確かにありがたい
ただ引っかかるのは冒頭の一文

>ココログの容量問題では、多くの方々からトラックバックで拡大
 のご要望を頂いた
 
なんとなくよみようによっては「だから増量に踏み切った」とも取
れる文章である(邪推ですかね?)

たぶんディスク容量増量を望んでいたヒトは多いと思う
でも古河建純インターネット Blog にTBを打っていた方そんなに
多かったっけ?


同じくらいブックスコンテストの対応のゴタゴタに関してのTB
もあったはずだけど、それについてはどうなったんだろう?


ココログスタッフルームがいつのまにかココログスタッフからの
お知らせルーム
に変わり要望のコメントやTBをあからさまに拒否
するようになってから苦情の窓口が古河建純インターネット Blog
しかなくなったような感がある


きちんと苦情対応の blog を立ち上げカスタマーの声を拾い上げた
方がいいと思いますケド

|

« あなたは本屋で世界の名水を買いたいですか? | Main | 予想以上に早く旧札を見かけなくなる? »

Comments

私も同感です。

今の状態では、社長ブログにしかユーザーの要望トラバ受け入れ先がないのは、どうなのかと問いたいです。

きちんとユーザーの意見を受けいれる専用窓口欲しいですね。

特に今回の容量増量問題は、ファイルアップロード制限の話も出してきているのですから、きちんとご意見要望受付してほしいです。

Posted by: こに | 2005.03.03 at 10:06 PM

こにさん、こんにちは
コメントありがとうございます

Excite blog には「エキサイトブログ向上委員会」なるものが
ありますよね
技術的なトラブルの話題のみでサービスの向上に関する提言
は受付していないみたいですけど…

Posted by: いつほ(ネコバス通信) | 2005.03.05 at 06:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/3151003

Listed below are links to weblogs that reference 要望や苦情の窓口:

» ココログ容量追加 [いはらblog]
今のペースだと後一年でパンクかと思って乗換え先を考えていたら、30MB→50MB [Read More]

Tracked on 2005.03.07 at 08:14 PM

« あなたは本屋で世界の名水を買いたいですか? | Main | 予想以上に早く旧札を見かけなくなる? »