« HUMMER の香水 | Main | 数の単位 »

ヨン様除籍の件

わたくし犬でございますさんの記事
「ヨン様除籍を阻止せよ」 成均館大学はヨン様特例も検討
が、なかなか興味深い内容だったので紹介したいと思う

はなこさんもご存じなかったということだけれど我家でも5人中4人
ペ勇俊が大学生であることを知らなかった
「へぇ~」ボタン連打である

そしてちまさんのコメントをよませていただいてさらに「へぇ~」
ボタン連打

仁川の空港でも日本人客向けのサービスと思しきペ勇俊の肖像を
数多く目にした
だいたい「勇様」などとタレントを様付けの愛称で呼ぶなど杉良太郎
さん以来ではないだろうか?

ただペ勇俊(及び「冬ソナ」)は韓流の入り口に導いてはくれたけれ
どもそうして韓国スターに興味を持った人々がみな奥の方へ進み
自分だけの「~様」を見つけてしまうようになると彼の人気はゆるや
かに(あるいは急激に)下降していくのはいたしかたないような気が
する(最近の韓国スター関連の出版物の多さ、尋常ではない)
韓国内でも批判があるのなら大学側は特例措置など取らない方が
吉であると自分も思う

残留か?除籍になるのか?は、彼自身が決めなければ

|

« HUMMER の香水 | Main | 数の単位 »

Comments

http://11da983a649ffbe428d266117e5d240c-t.dqqrmm.org 11da983a649ffbe428d266117e5d240c [url]http://11da983a649ffbe428d266117e5d240c-b1.dqqrmm.org[/url] [url=http://11da983a649ffbe428d266117e5d240c-b2.dqqrmm.org]11da983a649ffbe428d266117e5d240c[/url] [u]http://11da983a649ffbe428d266117e5d240c-b3.dqqrmm.org[/u] 9ba993c3af94b6ba0b1516b9a4c1bdc7

Posted by: Chester | 2007.06.25 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/2558245

Listed below are links to weblogs that reference ヨン様除籍の件:

» あかぬけなさが魅力です [No love Nolife]
ヨン様をはじめとする韓流タレントは すこぶる男子に評判が悪い。 理由は「あの位なら、自分と大差はない」と感じるらしく 女子がモー娘。を嫌う構造にとてもよく似ている。 [Read More]

Tracked on 2005.01.13 at 08:31 PM

« HUMMER の香水 | Main | 数の単位 »