« 返品ラッシュ? | Main | アシアナ航空の印象 »

仁川空港にて

Hochiminh へは富山から仁川(韓国)乗り継ぎで行った
30日は成田あたりはめちゃめちゃ混んでいたはずだが仁川はさほど
混雑はしていなかったように思う

ただし7時間も待ち時間があった _| ̄|○

免税店は LOTTE と DFS をメインに覗いたのだがブランド物は日本
よりも値付けが高いような気がした
あと接客がウザイ
頼むからゆっくり品定めさせてくれよ、という感じ
(万引き防止だったのかな?)

飲食店も割高
カルビ定食が 3000YEN 近い
とりあえず価格相応の味を期待するじゃないですか?
実際、1000YEN でもいらない(いいとこ 580YEN)
韓国食と日本食はやめといたほうが無難だと思う

でも空港は掃除がいきどどいていてキレイだった

鼻歌まじりで歩いている CA 日本にはいませんよね

|

« 返品ラッシュ? | Main | アシアナ航空の印象 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/2491996

Listed below are links to weblogs that reference 仁川空港にて:

« 返品ラッシュ? | Main | アシアナ航空の印象 »