« ワイドボディ | Main | 年末のつぶやき »

なんちゃってコーラ(チェリオ)

以前「チェリオとミリンダ」という記事をエントリしたのだけれど
検索ワード「チェリオ」「ミリンダ」でトバされてくる方が意外に
多いので今回はチェリオネタ(コーラネタ?)です

らるるの飲み物日記さんにチェリオ「なんちゃってコーラ」
紹介が…

こちらの方では北陸コカ・コーラボトリングの勢力が強く余所で
よほどの売れ行きがないとコンビニ等では棚がもらえないようで
ある

自分はト-ラクの大豆ペプチド飲料「ザ・ペプチド」を愛飲してい
たが今では全く手に入らない

チェリオを仕入れているショッピングセンターも知っているけれど
「なんちゃってコーラ」は売ってなかったと思う

かつて UCC(上島珈琲)が JOLT cola を販売したのは印象に
残っているけれど、カルピスやミスティオ(ダイドードリンコ)にも
コーラ系の清涼飲料があったとのこと(現在もあるかについては
不明)
覚えてないな~
(自分はコーラ系あまり得意ではないんで)

|

« ワイドボディ | Main | 年末のつぶやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/2359351

Listed below are links to weblogs that reference なんちゃってコーラ(チェリオ):

« ワイドボディ | Main | 年末のつぶやき »