« 喫煙とCOPD | Main | 師走のつぶやき »

最強コラボ?

ココログとはてなのコラボ「ブログる場合ですよ!!」
少し驚いた(かな?)

「こたつサミット」は必読!
(確かに最強タッグであることは認めるが、臆面もなく自らで言っ
ちゃいますか…)

まあ何人かの方もコメントされているけれどこのコラボの狙いという
かコンセプトがイマイチよくわからない

staff diary @ reikon さんの「戸惑いとワクワク」とをよむと

>これでまたブログ界隈が元気に盛り上がればいいなぁと思っていま
 す
 
だそうで

んー、ネタにはなるだろうけど(笑

この企画、ココログユーザーとしては嬉しい反面、イチはてなファン
としては素直に喜べない自分がいる
blog の活性化などともっともらしいことを言われると俯瞰されている
ような気がするし
はてな側にメリットがあまりないように思うわけで

「はてな離れ」のトリガーにならないことを祈ります

|

« 喫煙とCOPD | Main | 師走のつぶやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/2272701

Listed below are links to weblogs that reference 最強コラボ?:

« 喫煙とCOPD | Main | 師走のつぶやき »