« X3 試乗記 其の壱 | Main | 10大誤審 »

X3 試乗記 其の弐

「其の壱」よりつづく


次にインテリア

まずはインパネであるが良い意味で「あっさり」、しつこくない
例えば MURANO あたりのオシャレっぽいけどうるさいデザインより
は断固支持できる
質感は対 E34 比だとかなりがんばっているように感じるけれど X5
と比べると「かなり差がある」ように思えてしまう

居住性は感覚的には X5 とタメ
(でも外寸もタメに近いからな~)

シートは普通(フロントのみの印象)
PRIUS より格段にいいわけではない


こうしてここまでの内容を振り返ってみると「絶賛」には程遠いな~

自分としてはかなり期待していた分マイナスの方に増幅されて過度に
低評価してしまっているのかもしれないけれど…

3.0i 同士であれば価格差以上に X5 の方が満足度が高いと自分は
思う


乗ったうえでの感想は「其の参」にて

|

« X3 試乗記 其の壱 | Main | 10大誤審 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1855474

Listed below are links to weblogs that reference X3 試乗記 其の弐:

« X3 試乗記 其の壱 | Main | 10大誤審 »