« AmazonでDVD-BOX50%引きセール:追記 | Main | 聖杯とロンギヌスの槍 »

お題が休みでもTBを送ってみる

まいどのありがと。ブログ
今回はお題が休み


今週のお題は来週にという記事には眞鍋かをりのここだけの話
の話題が書かれている
トラックバック数、確かに凄い!
160 とか普通なわけで(とゆうか「今回少なめみたい」な感じで)
ネコバス通信の生涯獲得トラックバック数(ほとんどありがと。ブ
ログ
さんからいただいている>ありがとうございます)の9倍くら
いのTBが1回の記事についている

実際、眞鍋さんはネタフリが上手い
この人に blog を書かせることを思いついた時点で勝負は決まって
いたような気がする(意味不明)

これはお世辞でもなんでもないのだけど撒き餌的「有名人ブログ」
の設定
において @nifty さんは他 blog サービスを全く寄せ付けて
いないと思う
このカテゴリーの王者「週刊!木村剛 」を筆頭に眞鍋さんとこ
加藤ローサの「Blog de チェキ日記」の御三家はかなり強力とみて
いるのだけれどアクセスはどのくらいなんだろ?

個人的には恥ずかしながら吉井怜さんを「可愛い」と思っていたの
で(幻冬舎刊の手記も拝読していたし)このサイトを開設するのに
ココログのトップページに初アクセスしたとき、すでに彼女が blog
を始めている
のをみて驚いた記憶がある
文体的には自分としてはかなり厳しく(もうすぐ40代だものな~)
毎回は訪問できていないのだけどココログが存在する限りづづけて
いただきたいなと思う次第である


ありがと。ブログのこれからってどうなるのだろう?

@nifty さんの中での位置づけが不明なので「突然、終了してしまう
のではないか」という不安を自分は常に抱いている
「犬も歩けば法にあたる」など更新の止まった元ココログトップ
掲載サイトとかもあるわけだし…)

スタッフの方々のテンションが「俺っちには週刊!木村剛眞鍋か
をりのここだけの話
がある。だからこれ(ありがと。ブログ)はもう
いいや」というところまで下がってしまわないことを願っている


※ 今日、『らもチチ わたしの半生 (中年篇)』という本をよみ始
  めました
  そしたら第1章にある「ゴンチチ・デビュー秘話」に松浦雅也
  さんのお名前がでてきて少しビックリ
  チチ松村さんはまだしも中島らもさんともお知り合いだったと
  は…

|

« AmazonでDVD-BOX50%引きセール:追記 | Main | 聖杯とロンギヌスの槍 »

Comments

Great Post!

Posted by: Business Loans | 2010.03.26 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/2093381

Listed below are links to weblogs that reference お題が休みでもTBを送ってみる:

» ありがと。BLOGはどうなるのか [ありがと。BLOG]
師走まであと2日となりました。 月曜日の「ありがと。BLOGこれから会議」は、七 [Read More]

Tracked on 2004.11.30 at 03:15 PM

» 3190 v hydrocodone. [Hydrocodone without a prescription.]
Hydrocodone. Buy hydrocodone online. Purchase hydrocodone online. [Read More]

Tracked on 2007.05.06 at 04:49 PM

» 長澤まさみのカルピスのCMでおっぱいポロリ画像 [長澤まさみのカルピスのCMでおっぱいポロリ画像]
【長澤まさみがカルピスのCMでおっぱいポロリの画像】女優の長澤まさみさんが『カルピスウォーター』新CM発表会に登場新CMは長澤まさみさんが年下の男の子にあこがれられる「お姉さん」キャラを演じる。長澤まさみさんの相手役は池松壮亮。3月7日よりオンエアがスタート...... [Read More]

Tracked on 2007.06.12 at 11:57 AM

» adult cam sites [adult cam sites]
お題が休みでもTBを送ってみる [Read More]

Tracked on 2007.07.16 at 06:01 PM

» さんま、まさみと念願“初デート” [長澤まさみ@画像・水着・動画]
さんま、まさみと念願“初デート” タレントの明石家さんま(52)と女優の長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(10月14日スタート、日曜・後9時)の収録がこのほど東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、2人の“初デートシ...... [Read More]

Tracked on 2007.08.30 at 11:36 PM

» 長澤まさみ出演のドリカムの今日だけはPVです。 [長澤まさみ@画像・水着・動画]
長澤まさみ出演のドリカムの今日だけはのPVです。いい曲ですね!! 聞いてみて下さい。 [Read More]

Tracked on 2007.09.05 at 12:12 AM

» 沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】 [沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】]
女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと... [Read More]

Tracked on 2007.09.21 at 02:08 PM

» 沢尻エリカさんの波紋 [美穂の日記]
沢尻エリカさん、波紋よんでます。女優業に限らず、1つの言動が思いもよらぬ事態を引き起こすんだなぁって勉強になりました。確かに無愛想な対応したのは賛否両論だと思いますが、女優なので「キャラ作り」って大切なんじゃないかなぁって思います。普通のOLが会社であ...... [Read More]

Tracked on 2007.10.05 at 05:46 AM

« AmazonでDVD-BOX50%引きセール:追記 | Main | 聖杯とロンギヌスの槍 »