« 物資の配送問題(他) | Main | Chrysler 300C »

チェリオとミリンダ

@nifty:デイリーポータル Z さん経由でみつけた
瓶入り「チェリオ」自販機はいまや日本に3台

チェリオ、田舎ではみかけなかったな~
存在を知ったのは上京後だと思う

「瓶入り」は飲んだことがない

そんなわけでこの情報にノスタルジーをかきたてられることもセンチ
メンタリズムでしんみりすることもないのだけれど、この記事を引用
している blog が予想外に多いことから推察するに

チェリオあなどれない!


自分としてはミリンダの近況の方が気になっているというか…
(子供の頃、ほんとに極たまに飲んだ)
EMIT さんの「ミリンダに会いたい」という記事を検索でみつけた
のだけど非常によくまとめられている

よんでみると「チェリオ」と「ミリンダ」は関係が全くないわけではない
んですね(ペプシコーラ ミリンダ 関連年表を参照)


結論としてはミリンダブランドは消滅してしまっているようである

|

« 物資の配送問題(他) | Main | Chrysler 300C »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1809126

Listed below are links to weblogs that reference チェリオとミリンダ:

« 物資の配送問題(他) | Main | Chrysler 300C »