« Rocket Ⅲ | Main | プロの技って »

お知らせ(コメント送信ができない件)

月夜の爆撃機(pblog改)の prideman さんからご指摘を受けたの
ですが、当サイトにおいて
コメントを送信しようとするとココログルのTOPページに飛ぶ
という不具合(?)が発生しているようです

いろいろ試行してみましたが何しろベーシックでやっておりますの
で独力での復旧は困難と思われる状況です
@nifty さんに問い合わせ及び回復依頼しましたが、いつのこと
になるやら…

というわけで現状ではコメントの投稿は不可です

とりあえずこういう状態であるということは知っていただきたく
「お知らせ」としてエントリいたしました
ご迷惑をお掛けしますがご理解下さい

prideman さん、ご指摘をいただきましてありがとうございました

また以前にコメントを送信しようとして弾かれイヤな思いをされた
、この場を借りてお詫び申し上げます(すみませんでした)


※ トラックバック機能に異常はありません

※ 現状コメントの投稿が不可であるということは「お知らせ」
  いうタイトルで復旧するまでときどきエントリする予定です
  うざったいと思いますがご了承ください
  (読み飛ばしていただいて結構です)

                     
                     いつほ(ネコバス通信)拝

|

« Rocket Ⅲ | Main | プロの技って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1755030

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ(コメント送信ができない件):

« Rocket Ⅲ | Main | プロの技って »