« PLUTO 第1巻 | Main | ツナガリにありがと »

つぶやき

ネコバス通信はマトモな記事もある(?)けれど、ほとんどが自分の
つぶやきのようなものである

以前は内容の薄っぺらなものを頻繁にエントリするより練った記事を
週1でもいいから更新する方がいいかなと思っていた
しかし乙武洋匡公式サイトのように他人にお膳立てまでしてもらって
いるサイトが(しかも書き手はプロ)週1すら更新されていないのを
みるとなんとなく「自分は練ってもさほど名コラムがかけるわけでは
ないのだからよんでもらいたい(誰かに知らせたい)ことをこまめに
エントリする方がいいのかな」と考えるようになった

Blog(ブログ)文化がもたらすビジネスと SEM の関連性という記事
に「ブログは単なる日記サイトではなく口コミで情報を流通させる新
しいメディアである」というようなことが書いてある
自分としてはつぶやきの中にもそういった役割を担えるような部分を
埋め込んでいけたらいいなと思っている

|

« PLUTO 第1巻 | Main | ツナガリにありがと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1588610

Listed below are links to weblogs that reference つぶやき:

« PLUTO 第1巻 | Main | ツナガリにありがと »