« ありがとマスターに聞け!(拍手) | Main | サンキュー過ぎ去った夏2004 »

福原選手のかけ声

ここ数日、体調が思わしくなく、投稿内容もまったく浮かばない

で福原愛選手のポイントを奪取した際のかけ声について

福原選手がアテネから帰還して最初のイベントがウチのすぐ近くの
Uホール(富山県福岡町)という所であった
当日は 1200人しかキャパがないのに2000人が押しかけたらしい
(自分は行っていない)
かけ声についての質問も本人になされたようだが、いいかげんイヤ
になっていたのか、明確には答えてもらえなかったようである

今のところ最有力説は「サー」である

これはいくつかのメディアでも「らしい」認定しているし、何気な
い日常。
さんの福原愛ちゃんのかけ声、新情報。の記事やコメント
をみても「サー」でほぼ間違いないのではないか?

まぁ、どうでもいいことなのだけど…

|

« ありがとマスターに聞け!(拍手) | Main | サンキュー過ぎ去った夏2004 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1379958

Listed below are links to weblogs that reference 福原選手のかけ声:

« ありがとマスターに聞け!(拍手) | Main | サンキュー過ぎ去った夏2004 »