« いいことありそな予感 | Main | iPod が届いた »

9.11 特番を見た

このブログにおいては政治的話題に極力触れないようにしてきた

立ち上げ当初は様々なテーマの記事をUPしていたが、ベーシック
のままココログをつづけることを決め、カスタマイズをすべて元に戻
した際に政治ネタについてはほぼ削除した(つもりである)

なんとなく「ネコバス通信」に合わないような気がしたからである
(今回の記事はそういう意味では禁を破る内容かもしれない)

昨日は9月11日、いわゆる「 9.11 」から丸3年目ということで様々な
特番が組まれていた
nobilog2 さんのあれから3年に記されているテレビ朝日系の番組
自分も見たが、「?」な部分があるにせよ、Bush とその仲間たちが
我々に認識させたい「 9.11 」が疑惑まみれだとあらためて感じさせら
れた

自分は「ネコバス通信」の記事内では Bush に対する思いは書いてこな
かった
暗いニュースリンクさん町山智浩アメリカ日記さんをリンクサイトに
することで意思表示に替えていた

州外人がどんなに anti-Bush を唱えようと、彼は時期も大統領とし
て再選されるだろう(たぶん)
そして USA はますます悪玉(ヒール)度を増して行く(に違いない)


USA が正義と自由と平等の国(笑)であると思っている日本人って
未だにいるのかな?(いたら凄いな)


|

« いいことありそな予感 | Main | iPod が届いた »

Comments

http://762951b78c8266aa853372213e8a5297-t.dqqrmm.org 762951b78c8266aa853372213e8a5297 [url]http://762951b78c8266aa853372213e8a5297-b1.dqqrmm.org[/url] [url=http://762951b78c8266aa853372213e8a5297-b2.dqqrmm.org]762951b78c8266aa853372213e8a5297[/url] [u]http://762951b78c8266aa853372213e8a5297-b3.dqqrmm.org[/u] 9ba993c3af94b6ba0b1516b9a4c1bdc7

Posted by: Kelton | 2007.06.25 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1417225

Listed below are links to weblogs that reference 9.11 特番を見た:

« いいことありそな予感 | Main | iPod が届いた »