« ひとこといってみる | Main | アクセス解析より »

X3の実車をみた

Chris Bangle はやっぱり評判悪い
特に同業者から酷評されているようだ

自分は Bangle design キライじゃないんだけど(前にも書いた)…
写真と実物の差が激しすぎるのが弱点ではある

ただ Stop Chris Bangle Petition の署名についてはここ数ヶ月
増えていないようなので少しずつ世間からも受け入れられるように
なってきたのかもしれない

1 series のスタイリングをみても 7 series ほどのアクの強さは
なく万人ウケするものに仕上がっていると思う

真価をを問われるのは次期 3 series
なにしろ屋台骨でバリエーションも多い
現行が評価メチャメチャ高いので下手を打つと W124 に対する W210
みたいな存在になりかねない

自分は楽観視しているけど、どうなのだろう?
(むしろスタイリングよりも必要以上にハイテク武装されることの
方が心配)

X3 やはりイイ!
(高すぎるケド)

|

« ひとこといってみる | Main | アクセス解析より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1194307

Listed below are links to weblogs that reference X3の実車をみた:

« ひとこといってみる | Main | アクセス解析より »