« ありがとを言いたい、あの選手たち | Main | e-nox α スペシャル »

柔道観戦雑感

オリンピック柔道が終わった(いつの話だ!)
今大会は感動の連続だった

女子の五階級制覇は素晴らしいけど、唯一メダルに届かなかった
日下部選手も片足を引きずりながら何とか勝機を見いだそうと必死
に攻める姿はカッコ良かった

選手は本当によくやったと思う(お疲れ様!)
同時に斉藤、吉村両ヘッドを筆頭にコーチ陣にも拍手をおくりたい

余談だが大会中ずっと自分が気になっていたコト(毎回優勝インタ
ビューの際にチラッと映る通訳と思しき女性の情報)やはり他の方
も気になっていたようで - 恐がり - 模倣犯さんに情報があった
こちら

※ 鈴木桂治選手が同期でライバルで親友の棟田選手の名前がイン
  タビュー中に出たとき「ヤス(康幸)」と呼んでいたのを「奴」って
  いっているのだと思っていました
  
明日からは早く眠れそう(?)

|

« ありがとを言いたい、あの選手たち | Main | e-nox α スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1248069

Listed below are links to weblogs that reference 柔道観戦雑感:

« ありがとを言いたい、あの選手たち | Main | e-nox α スペシャル »