« ありがとを言いたい、あの選手 | Main | 柔道観戦雑感 »

ありがとを言いたい、あの選手たち

まいどのありがと。ブログ
今回のお題はありがとを言いたい、あの選手

もうひとつ投稿を(どちらかというとこちらが本命)


自分が心底ありがとうをいいたい選手は今はなき横浜フリューゲルス
の選手たち(特定して誰とはいわない。みんな)

現在でもこうしてチーム名を記するだけで何だか胸がしめつけられる


フリューゲルス最後の試合、1999年元旦の天皇杯決勝戦
終了のフエとともに勝利が決まった瞬間はもう涙で何にもみえなくなっ
ており、ただ奇声を発していたような気がする(たぶん発狂していた)

うれしいという気持ちはなかった
ただこのチームのサポーターでよかったという思いだけが心の中でリ
フレインしていた

もちろんそのときも選手たちには何度も「ありがとう」をいったのだけど
あらためていわせて欲しい

5年たった今でも横浜フリューゲルスは最高のチームだったと確信
しているし、そのチームを誇りに思い応援してきた自分たち(フリエサ
ポ)は本当に幸せだったと思っている

心からありがとう!>横浜フリューゲルスに在籍した全ての選手たち

|

« ありがとを言いたい、あの選手 | Main | 柔道観戦雑感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1230031

Listed below are links to weblogs that reference ありがとを言いたい、あの選手たち:

« ありがとを言いたい、あの選手 | Main | 柔道観戦雑感 »