« X3の実車をみた | Main | ありがとを言いたい、あの選手 »

アクセス解析より

このサイトも開設からから6ヶ月を迎えようとしている
カウンターは設置していないのだが、アクセス解析は利用している
ので結果を参照しての記事を書いてみたい

5月初旬にアクセス解析を始めて現在のアクセス数はのべで
11000 くらい(6月下旬から1ヶ月間だけで10000近いアクセスが
あった。今は落ち着いており、1日あたり50アクセス程度)

相変わらず一見さんが多いがブックマークしてくださっている方も
10人くらいに増えている(ありがたい)

TBを打った先からの訪問者が最も多く、次いで検索エンジンから
流れてきた人になるわけだが、両者の数にはかなり差がある
上記の1ヶ月でかなりのアクセスがあったときはけっこうTBを
打っていたので訪問者が増大したのだろう
ぴっくあっぷ。さんに取り上げてもらった効果もかなりあった)

今日、今までの記事を全部よみかえしてみたのだが、「この程度の
記事に3ヶ月で 11000 アクセスもついたのかよ」という感じである
(TBは反則だな~)

次回のアクセス解析結果の報告ではブックマークからの訪問者が
さらに増えているよう内容を充実させて行きたいと思う

|

« X3の実車をみた | Main | ありがとを言いたい、あの選手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1208055

Listed below are links to weblogs that reference アクセス解析より:

« X3の実車をみた | Main | ありがとを言いたい、あの選手 »