« ブーイングはあった | Main | X3の実車をみた »

ひとこといってみる

まいどのありがと。ブログ

今回のお題は「実家にありがと」
自分は実家に現在も住んでいるし一応大黒柱なんで「実家を離れて
生活している方」に比べるとネタにできることが少ない

そんなわけで今回もスルー(申し訳ない)
「さあてどんなありがとうが投稿されているのかな」とワクワクしなが
ら今日アクセスしてみた

めがねっこクリたん登場!ってどういうことですか!?

ありログスタッフルームも4日から更新止まっているし、いきなり
何故この新企画が始まったのか説明がない

別に「めがねっこクリたん」自体が気に入らないとかではない
(絵的には好きだし)
ただ「こういう趣旨で連載漫画も合間に掲載します」みたいな解説が
欲しかったというか…


前にも書いたけどこの企画はけっこう好きなので
時節柄「この(アマチュアスポーツ)選手にありがとう」とか
「この感動的な試合にありがとう」とか「(思い出の)このオリンピック
にありがとう」とかバンバンやればいいではないかと思うわけです
(お題の出るスケジュールは決まっているのだろうけど)

投稿の「ありがとう」あってのありがと。ブログだと自分は思ってい
るのでスタッフのみなさんには「より投稿を集めやすいお題の設定」
に全力を注いでもらいたい(ナァ、なんて…)


※ ありがとうってステキな意味合いのコトバですよね
  (べつにサンキューでも謝謝でもテレマカシでもいいのだけれど)
  フツーの人はより多くの人やモノにありがとうっていいたいし
  自分もより多くの人からいわれたい
  そして他人の感謝している姿に触れたいわけです


これからもみんながありがとうを思い出すサポートをがんばって欲しい
(>ありがと。ブログ)

※ こちらもがんぱってリメンバーしますんで

|

« ブーイングはあった | Main | X3の実車をみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1187216

Listed below are links to weblogs that reference ひとこといってみる:

» 実家にありがと:にいく前に [ありがとブログ]
お盆の帰省ラッシュやっぱりきてますね。ということで今週のお題「実家にありがと」を [Read More]

Tracked on 2004.08.14 at 01:38 PM

« ブーイングはあった | Main | X3の実車をみた »