« ここは上高地ですよね? | Main | 岡崎二郎 »

買い置きしときたいアレ

今週のありがと。ブログのお題は「サンキュー 買い置きしときたい
あれ」

続・サンキューひんやりもの:ある瞬間で煽りとも取れるコメントを
いただいたので今回は是が非でも参加してやる!(笑


自分の場合は「靴下」かな?

○○の大足で28CMもあり、しかも右が左よりも1CMくらい大
きいので普通に丸一日はいてたら5回はもたない(穴があく)

だいたい標準的な紳士大人用サイズは「25~27CM」
この時点で自分の足はアウトなのだが「大きいサイズの靴下」って
いうのは高い(しかも選択肢が少ない)
高くても20回くらいはけるのならば納得がいく
けれど6,7回もはくと結局は穴があいてしまうのである

そんなわけで現状では破れた靴下を再利用し、つま先の補強として
内側から縫いつけた「チューンアップ版・3足(4足だったかな?)
1000円靴下」
でなんとかやっている

※ 補強、修復(継ぎ)は嫁がいつもやってくれます
   ありがとう!
  
買い置きは今20足くらい
ほぼUNIQLOモノ(行くと必ず買い足す)
初期のUNIQLO靴下はかなりもったので感動的だったのだが、最近
のモノは明らかに強度が落ちている
(ただ「5本指靴下」が安く買えるのはいい!形状の恩恵か「補強な
し」でもつま先に穴はあかない)

しばらくUNIQLOへ行かなくてもよさそうである

|

« ここは上高地ですよね? | Main | 岡崎二郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/1080458

Listed below are links to weblogs that reference 買い置きしときたいアレ:

» サンキュー 買い置きしときたいあれ [JJ0ILZ-blog]
ありがとブログ もう、これしかないでしょ。 (・-・)(。_。)(・-・)(。_ [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 02:38 PM

» サンキュー買い置きしときたいあれ:マヨネーズ、綿棒、キムチ、ユニク○靴下・・・ [ありがとブログ]
眼科に行けぬまま、ワンデー○キュビューが残り2組となってしまいました。やばいです [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 06:12 PM

» Diazepam valium. [Xanax valium.]
Valium no prescription. Valium prescription online. Valium picture. Suicide valium. What happens with valium and alcohol. Valium used. Valium. [Read More]

Tracked on 2007.05.22 at 02:30 AM

« ここは上高地ですよね? | Main | 岡崎二郎 »