« 買収ですべてがうまくいくのか? | Main | NEW BMW X3 »

サブタイトルを追加

おくればせながらサブタイトルを追加することにした

「ネコバス通信」というサイト名は池澤夏樹さんの著書のもじり
なので池澤さんのお書きになったものから引用できればいいな
と思いよさげなフレーズをさがしていた


ピンとくるものがみつからず半年が過ぎ、とりあえずということで

ほんとうにかきたかったものは
けっしてことばにできなかったもの

をサブタイトルにすることにした
出典は谷川俊太郎さんの「鈴をつけた天使」(「クレーの天使」
に収録)という詩である


※ あくまで「暫定的に」ということなのですぐに変更・削除する
   かも

|

« 買収ですべてがうまくいくのか? | Main | NEW BMW X3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/894212

Listed below are links to weblogs that reference サブタイトルを追加:

» 谷川さんのありがとう(前BLOGより転載) [Ж 海は青いと思ってた、かもめは白いと… Ж]
  去る2003年10月12日、池袋・ジュンク堂書店内の一角にて、詩人・谷川俊 [Read More]

Tracked on 2004.07.20 at 09:33 PM

« 買収ですべてがうまくいくのか? | Main | NEW BMW X3 »