« レクサス生産は2工場 | Main | メローイエロー »

上田知華+KARYOBIN

加古隆の記事を書く際、金子飛鳥の名前に久しぶりに触れ「上田知
華+KARYOBIN」のことを思い出した

懐かしくて検索してみたのだか結果をみて小一時間思い出にひたる

「いつものエピローグ」「 SCHOOL 」「 See You Again 初恋 」
「 Lady's Blue 」
そして大好きな「さよならレイニーステーション」

CD(復刻版、音ダメ)を探して引っ張り出して聴いてしまった

上田知華さんが斉藤由貴や今井美樹などに曲を提供しているという
のは恥ずかしながら初めて知った
彼女のごく最近の活動状況については検索にヒットしなかったので
(残念ながら)不明である

80年前半だからもうかれこれ二十余年が経過しているわけでこの
ユニットのことを覚えているヒトもあまりいないのだろう(当時から
知っているヒトは少なかったように思う)

いまのうちに手にはいるCD等はGETしておいた方がいいのかも
しれない

|

« レクサス生産は2工場 | Main | メローイエロー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/771043

Listed below are links to weblogs that reference 上田知華+KARYOBIN:

« レクサス生産は2工場 | Main | メローイエロー »