« コンビニおにぎり | Main | ハッピーエンドでなきゃイヤ症候群 »

ホルモン入り牛乳が巨乳をつくる?

ここからもリンクを張らせていただいている「町山智浩アメリカ日
記」に「アメリカの女子高生に巨乳が多いのは病気か?」という
なんともスケベ心を刺激するタイトルの記事が載っている

しかしながら内容としてはニンマリしながらよめるものではなく
むしろ眉間にシワが寄り、読後に暗い気持ちにさせられてしまう
(つけられたコメントも皆なかなか興味深い)

「ホルモンを使っていません」という表示が営業妨害になって、訴
訟を起こしたら勝ててしまい、以後(表示が)使えなくなる
さすが正義の国USAだな~(笑

※ 「乳の話の続き」も合わせてどうぞ!

|

« コンビニおにぎり | Main | ハッピーエンドでなきゃイヤ症候群 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/814076

Listed below are links to weblogs that reference ホルモン入り牛乳が巨乳をつくる?:

« コンビニおにぎり | Main | ハッピーエンドでなきゃイヤ症候群 »