« この映画にありがと! | Main | 「雷克薩斯」不評 »

NATURA

数ヶ月前、ようやくデジカメを買った
便利ですな(笑
不満は家庭用プリンターでのプリントが「いまひとつ」ということ
結果的に長く残したい写真のプリントは行きつけの量販店に頼む
ことになる

FUJIFILM からノンフラッシュによる新しい写真の楽しみ方を提案
する 超高感度の銀塩フィルムだから実現できる新システム
「ナチュラルフォト(NP)システム」 NATURA 新開発

とのことである
ちょっと欲しいなと思った
ただ売り文句の中に「フラッシュが使えない美術館」でも撮影できる
みたいな事柄がはいっているのはどうなんだろう?
フラッシュは禁止だけど作品の撮影自体はできますよっていう美術館
なんてあまりないと思うけど

スナップには使える(たぶん)
特に赤ちゃんの撮影にはイイのではないかと思う
姪を撮るときフラッシュの光が何らかの悪影響を及ぼすのではないか
と三脚固定・ノンフラッシュで撮影していたのだか、これなら手持ち
できそうだし

|

« この映画にありがと! | Main | 「雷克薩斯」不評 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/836156

Listed below are links to weblogs that reference NATURA:

« この映画にありがと! | Main | 「雷克薩斯」不評 »