« ココログ定住宣言(か?) | Main | 「99%の誘拐」 »

Esther

洋楽は classic・民族系等を除き積極的には聴かない
そんな自分でもマドンナの楽曲を耳にすると「いいナ!」と素直に
思えるのがいくつかあって彼女は「売れて当然」という気がしている

マドンナが改名!?

というこの記事をよんで本当に「マドンナ」というブランドを完全に
捨てて挑戦することに周囲が賛同してくれるのかなと心配になる
(かなりのリスクじゃないだろうか)
自分がプロデューサーなら説得する
「マドンナでいくべきだ」(そうすればウハウハなんだ)と

Esther を単独ユニット名(洋楽の例は知らないけど「コーネリアス」
「 T.M.Revolution 」「 Tommy heavenly6 」みたいな)にするという
のでは「違う名前のエネルギーをつかめない」のかな?

改名しても「元マドンナ」という但書きはずっとついてまわるんだろ
うし

※ ここではもう「改名した」というニュアンスじゃないですか?
  (英文読解力に難あり)

|

« ココログ定住宣言(か?) | Main | 「99%の誘拐」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14968/802083

Listed below are links to weblogs that reference Esther:

« ココログ定住宣言(か?) | Main | 「99%の誘拐」 »